パソコン関連の仕事をやっています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PCレスキューITSパソコン

by PODCAST-BP

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
ええ商品どっとこむ
大山ハム詰め合わせ 9点セット

私の知人がネットショップを始め,サイトの立ち上げと管理に協力しています。
お中元ということで大山ハムの詰め合わせ9点セットが良く売れているようです。

ネットショップはこちらから
| お知らせ | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年
謹賀新年
本年もPCレスキューITS(イッツ)をよろしくお願い申し上げます。

※写真は宮島
| お知らせ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もよろしくお願い申し上げます


今年もPCレスキューITS(イッツ)をよろしくお願い申し上げます。

※写真は今年全線開通予定のしまなみ海道
| お知らせ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
広島・岡山の地域情報 BINGO WEB NET(ビンゴウェブネット)リニューアルいたしました。
当サイト管理の広島・岡山の地域情報 BINGO WEB NET(ビンゴウェブネット)がリニューアルいたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


ビンゴウェブネット

| お知らせ | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
80km離れたサポート
7月1日から3日にかけて引越し前に住んでいた顧客のサポートに行ってきました。
本来はシステムのサポートだけだったのですが、パソコン教室で教えていた生徒さんに声をかけたところ、みなさん喜んで講習を受けていただけました。

前から電話の問い合わせが多いので、1ヶ月に1度、前に住んでいたところのサポートも継続していくことを決めました。

引越しして一番心残りだったのは、サポートを受けていただいた方たちに対して個人的な事情でサポートを中止してしまったことです。教室の生徒さんの中には5年間ずっと継続して通われていた生徒さんたちもいます。本当に講師冥利に尽きます。
今考えるとその生徒さんたちは、終わりを考えていなかったような気がします。

業務でお困りの方のサポートはもちろんですが、じっくりパソコンと向き合って、パソコンライフを生きがいにしている人たちを裏切らないようにサポートを継続していきたいたいと思います。
| お知らせ | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
引越しから1ヶ月半
東広島市に来て1ヶ月半が立ちました。
今でも福山のお客さんからサポートの電話をいただきます。
わざわざ福山からパソコンの修理依頼されたかたも2名ほどいます。本当にありがたいことです。
今週の金曜日にも福山の方のサポートが入りました。
移転は、急だったので生徒さんやサポートしていた方は驚かれたと思います。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
実家は、まだ福山にありますのでまた会う機会もあると思います。もし、見かけたら声をかけて下さい。
| お知らせ | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |